クソ語り概論 ~クソ人間になってる話~

義務感でしか最近物事を行えてなくて自分に対して失望してきた — 王英(あきら) (@wanwei2525) May 31, 2018 てかバイトでフェアリー行けてないのも虚無だしForestに関しては行けるのに行ってないのも虚無だしなんなんだ 何もやる気が湧いてこねえ — 王英(…

#暇なので新ITF生にアドバイス ~統一認証システム編~

Twitterみたいなタイトルでスタートしましたがとりあえず暇なので思いついたこと書きます。 統一認証システムのIDとかパスワードとかよくわからんと思いますが学生証にくっついてきた名刺サイズの紙にいろいろ書いてあったアレです。弊大学では2種類のIDが””…

クソ語り概論 ―同い年への敬語について―

この記事は一応biol Advent Calender 25日目の記事です。なんとなく予感はしてたけど主催2つ目の記事書いてねえじゃねえか。 adventar.org さてそんなわけで25日空いてるのに気づいて期末の勉強から逃避するために書いています。ちなみに知り合いに「テスト…

オーガニック概論

この記事はbiol Advent Calendar 5日目の記事です。なんかすでに4日目誰も書いてないし暗雲立ち込めてる気がするんですけど気のせいってことにしましょう。てかbiolじゃない人間がいる時点でなんでもありじゃねえか adventar.org 今非常にヒマに感じているの…

TNPP概論

この記事はbiol Advent Calendar3日目の記事です。まだ3日になってから少ししか経ってないですが3日なので大丈夫ってことにします。 adventar.org ハイドロんがなんか~~概論みたいなのをタイトルにつける流れにしやがったので非常にやりにくい。 さて自分…