クソ語り概論 ~クソ人間になってる話~

 

 

要するに過去最高にクソ人間になっている自信があるという話

気分の浮き沈みが激しかったのは前からそうだったんだけど最近は浮いてくることが少なくなってきて沈んでるときが多い 今現在の自分は常に倦怠感と無気力感に包まれて義務感で物事(バイトや課題)をこなしているけどそのうち義務感も消失しそうなのが怖い

大体今かまちょ?(この単語初めて使った、ウェイっぽい単語だと思う)みたいな状態だと思うけど精神がひねくれてるのでかまってくれてもクソ返ししかしない可能性が高い てかかまちょって単語クソムカつく字面してんな

そのうちこの記事を書いたことが恥ずかしいと思えるくらいまでは回復してほしい